FANTASTIC TOUR “AGAIN” 08/神戸国際会館

奥田民生
2008年12月16日(火)

b0046148_014531.jpg
関東では取りづらい奥田民生氏のチケットも、場所と曜日によっては売れ残っていて
松戸が終わり、もう1回観たいと思った時点で残っていたのは神戸の立見と宮崎(?)と沖縄。
10日前になると手数料無料でコンビニで発券してくれるので、それまで残ってたら神戸に行こうかな~と思っていたら…。
10日前に立見ではなく座席指定が「×」だったのが「△」になったので即買い。

座席は吉と出るか凶と出るか…でやっぱり凶と出て3階の3列目。
世の中そんなに甘くないっすか(笑)

でもね、斜め40度くらいから見おろす感じで意外に見やすく、おもしろかったです。
湊さんがティンパニーをボコボコたたくのもよく見えたし。
3階席の人ってほとんど立ってなくて、ちょっと物足りなく感じたけど
この日なぜか朝から足が痛く、歩くのもつらかったので、座っていられて正解だったかも。

演奏は言うまでもなく素晴らしかったので割愛♪

終わってからお弁当屋さんを探してホールを1周してると、ツアートラックに遭遇。
松戸では見られなかったので嬉しかったです。

b0046148_0151617.jpg


b0046148_015314.jpg


b0046148_0154543.jpg
SUNの「1」でも「2」でもなく「3」が見られて得した気分(笑)
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2008-12-21 00:16 | 音楽  

<< はじめてのひとりたび 神戸 ~... はっ! >>