今年は、働こう。

b0046148_0202915.jpg
いや~、ユニコーン復活、びっくりしました!
ユニコーン・トリビュートが出たあたりからユニコーンのオフィシャルサイト(※音が出ます!)が開設されていたので、その頃から構想があったのかしら?
だってツアーだけじゃなくて、シングルもアルバムも出すなんて!いつ作ってたの???

実は私が奥田民生氏のファンになったのはユニコーンが解散してから何年も後で
あんまりユニコーン知らないんです。ベスト盤で聴いたくらい。
でもこの人達のバカバカしい事を楽しんでる潔さと、演奏のギャップと、人間性がなんか好きで
最後のビデオは何度も見ました。

あの頃の曲を奥田氏がどう歌うのか聴いてみたくもあるのですが
客層がかなりキャーキャー、キャピキャピしてそうなので(←すごく苦手(汗))
ライブ行こうかどうか、絶賛大悩み中です。

つーか、奥田氏のHPの“ソロ活動休憩中”が悲しい、悲しすぎる…。
私はMTR&Yが聴きたいぞ~。
“今年は、”ソロはしないのかな?
つーか、“ソロ”って言葉がそもそも変だ~。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2009-01-07 00:52 | 音楽  

<< イオンレイクタウン あけ(て)まして… >>