人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『一夜千夜物語』

『一夜千夜物語』_b0046148_10532943.jpgゆうべは友人と、三宅裕司さん率いる劇団『スーパー・エキセントリンク・シアター』(SET)のお芝居『一夜千夜物語』を観てきました。
友人がファンクラブに入っているので、いつも特等席をとってもらえます。今日も一番前の列でした!(友に感謝!)
SETのお芝居は『ミュージカル・アクション・コメディー』と銘打ってやっているのですが、それに今回はMr.マリック監修の『イリュージョン』が加わっているというので、楽しみにしていました。
ダンスシーンをふんだんに使って、でも三宅さんと小倉久寛さんのかけあいもちゃんとあり、イリュージョンも『え~っ?』というものから始まって最後には『えっ!』とびっくり!楽しい時間を過ごせました。

写真は劇場に向かう時に撮った、夕焼けに浮かぶ富士山です。
(わかりづらいっ(>_<))

by 35-lapis_lazuli | 2004-11-28 11:14 | お芝居  

<< 押し寿司! 月夜 >>