人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A/高円寺 Showboat

2009年12月10日(木)

私の好きなドラマー、湊さんのバンドのライブ。
考えてみたら今年は2回しか行けてないんだ。
来年はもうちょっと行けるかしら?

ひさびさの湊さんは、やっぱりすごかった。
つーか、今までで一番すごかったかも?
楽しかったなぁ。すごくおもしろかった。
仕事の帰り、疲れ果ててて駅に行くまで悩んでたけど、行って大正解!

しかしShowboatさん、今までは座って聴けるような感じだったのに
しばらく行かない間にイスは両端で、真ん中はスタンディング形式になってた。
いや~、これは厳しい。前と真ん中立たれちゃうと、チビの私は厳しい(号泣)

by 35-lapis_lazuli | 2009-12-28 01:36 | 音楽  

<< クリスマスの約束2009 お別れ >>