チューリップ

暖かくなったかと思ったら寒くなったりで、なんとも変な気候が続いています。
この気候に戸惑ってるのは人間だけじゃないみたい。

b0046148_150232.jpg
もう咲かないだろうと思ってたチューリップがやっと咲きはじめました。
茎ひょろひょろだけど…(汗)

b0046148_1504134.jpg
えー、名前忘れた(泣)
去年の梅の頃に咲いてるのを買ってきたから
ずいぶん遅れて咲いてるのかな?


ユニコーン、夏フェスあたりから動き出すのかな?と思ってたら
やっぱりいくつか発表されてきました。
ROCK IN JAPAN FES.2010も発表になってましたね(ほんとだ(笑))
8月7日に“ユニコーン”と“DEAD END”、8月8日に“奥田民生”かぁ。
民生さんは弾き語りの時は“ひとり股旅”と表記されることが多いので、これはどういうことなのかなぁ?
8日は湊さんとやるのかなぁ?う~ん、気になる。
いや、夏フェス参戦する若さも気力も体力もないけど…。
…でも気になるぅ。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2010-04-28 02:16 | 植物  

<< 行ってみた 足柄SAに… >>