ずぼら

載せたい写真もいっぱい、書き留めておきたいこともいっぱいあったのに
“やる気が出ない病”(人はこれを“ずぼら”と呼ぶ)に拍車がかかりすぎて
気がついたら1ヶ月半も更新してませんでした(大汗)
すっかり季節はずれになっちゃうけど、ポチポチ更新していけたらと思います。

実は私、今軽く興奮気味でございます。
8月のROCK IN JAPAN fes、奥田民生氏のサポートに湊さんが出るではないですか!
つーことは、他のソロで出る夏フェスも“ひとり股旅”(←弾き語り)じゃなくて“MTR&Y”(←バンド)ってことよね???
なんだかんだ言ってユニコーンにどっぷりはまっちゃいましたけど、やっぱりソロのバンドが見たい!
夏フェスは体力的に無理だから、なんとか今年中にツアーやってくれないだろうか。
あー、まじで。お願い!

あ、エキサイトさん、広告が表示されるようになっちゃうんですね。
このシンプルさが好きだったのに、なんか残念。

b0046148_1405640.jpg

[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2010-06-19 01:54 | 日常  

<< ラー油バーガー 2010年5月 ひたち海浜公園 >>