S&Bラー油

b0046148_2223934.jpg

前回の投稿で終わったはずの煩い事はその後もしばらく続き、今の私
ふざけんなー!(怒)
って叫びたい心境でございます。
いやいや、もうこれでほんとに終わったはず。
まぁ書きたいことはいろいろあるけど、もうきれいさっぱり忘れることにします。
周りの人に迷惑をかけたのは心苦しいけど。


だいたいね、そんなことにかまってる暇はないんですよ。
友達のおそるべき強運で3ヶ月連チャンのお楽しみが待ってるし、
民生さんのサポートで湊さんがドラムたたく夏フェスが3つに増えてるし、
つーことは、あれかい?やっぱツアーもやるのかな、なんて妄想しちゃうし、
The Verbsが日本に来るってことは、何か期待しちゃうし。

守るべきもの、やらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないこともたくさんあるし。

そうだそうだよ、こんなことで心身衰弱してる場合ではないのだ。


写真はやっとめぐり合えたS&Bのラー油。
味はとってもおいしいけど、やっぱり私は後味の化学調味料の味が気になるかな~。
あ、でも桃屋のよりは好きな味かもです(つーか、もう桃屋の味を忘れたけど…)。
S&Bさんは発売して4ヶ月でやっと現物を見ることができましたが
そうなると、辺銀食堂のラー油さんにはいつ巡り合えるのでしょうか(汗)
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2010-07-31 03:48 | 食物  

<< にゃらんカフェ&アンテナショップ巡り つぶやいてみる >>