人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5枚切り食パン

5枚切り食パン_b0046148_12503967.jpg5枚切り食パン_b0046148_12505852.jpg以前新聞か雑誌に、関西から東京に来た方のお話が載っていて『東京には食パンの5枚切りが無くて悲しい』というような事が書いてありました。
先日友達とスーパーに入った時、その子も以前九州に何年かいて『九州も5枚切りがあって、私にはちょうど良かったのに、東京には無いよね~』なんて言っていてパン売り場に行ったら5枚切りが置いてあってびっくり!
初めて見ました。
で、きのうスーパーに行ったらPascoの超熟という食パンが
『トーストは実は5枚切りが一番おいしい!』なんてカードをかかげてて、どどんと置いてありました。
すかさずゲットしてみました。
もちもちしてて、おいしいかも。

食パンの切り方でもお国柄があるなんて、ちょっとびっくりです。

by 35-lapis_lazuli | 2004-12-12 12:59 | 食物  

<< めかぶきゅうり 命の洗濯ツアー >>