人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大北海道展

新宿では8月末頃から、小田急・京王・伊勢丹と北海道展めじろおしで
うずうずしながらも今回は行くつもりなかったんですけど…。
今日たまたま都心の方で仕事があり、帰りが遅くなってしまい、夕飯を作る意欲喪失状態で
「そういえば京王でいわしのほっかぶり寿司が売ってたなぁ」と思い出してしまったのでした。

前から食べてみたかったなると屋さんも出店してて、ついでにザンギも買っちゃいました。
(手羽先は時間が遅かったのでサービスしてくれました♪)

大北海道展_b0046148_23402482.jpg

ほっかぶり寿司はいつも同様とってもおいしかったです。
ザンギは少し濃い目の味ですが、お肉がムッチリ詰まってる感じでこれまたおいしかった!

ちなみに、若鶏時代なるとという本家があって、ニューなると・なると屋というのは暖簾分けらしいです。

伊勢丹の北海道展はもう終わってますが、新宿京王と小田急は14日(火)までみたいです。
興味のある方はぜひぜひ。

by 35-lapis_lazuli | 2010-09-12 23:54 | 食物  

<< OKUDA TAMIO TOU... チャゲ&飛鳥 >>