人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂花ラーメン

桂花ラーメン_b0046148_212717.jpg

最近土日に都心へ出張サービス的な仕事(?)が続いてました。
時間配分が下手くそな私は、すっかりブログ放置気味(汗)
まぁ、自己備忘録ブログと化していますが、9月のライブの途中までしか投稿できてないのに、明日から民生さんのツアー始まっちゃうじゃない(!)

さてさて、今日のお昼は桂花のターローメン。
私の数少ないラーメンボキャブラリーの中で、また食べたくなるのは、もう無くなっちゃった経堂ラーメンと桂花なのです。
なんか桂花、大変なことになってたんですね。
従業員さんへ応援の気持ちを込めて!
でもさすがにこの年でターローメンはがっつりだった。
ノーマルので良かったな(笑)

by 35-lapis_lazuli | 2010-11-13 21:02 | 食物  

<< 2010年11月 町田・銀座 The Verbs JAPAN... >>