「ほっ」と。キャンペーン

丹沢あんぱん

b0046148_23551233.jpg前から気になっていたのです。丹沢あんぱん。
小田急線の駅に併設されている『odakyu shop』でよく見かけるのですが、こんなにちっちゃくて120円と、普通のあんぱんと同じ値段。
裏書を見ると、酵母なんかが使われているので、天然思考なんでしょうか?
上品な味でおいしかったです♪

ところで本日、以前コメントに書きました友達の赤ちゃんが無事産まれたと、友達の旦那からメールが入りました。
予定日にきっちり産まれてくるなんて、なんて親思いのかわいい子なんでしょ。
とにかくホッと一安心です。
年が明けたら赤ちゃんに会いに行ってみようと思ってます。

もう1人、絶対子どもは産まないんだろうな~と思っていた友人から
来年3月に産まれるという連絡をうけました。
周りがなんだか賑やかになってきました☆
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2004-12-18 00:10 | 食物  

<< まろやか薬用スキントリートメント イルミネーション♪ >>