人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろやか薬用スキントリートメント

まろやか薬用スキントリートメント_b0046148_20551461.jpg本日は月1の通院の後、新宿にて忘年会でした。
以前勤めていた会社の女性ばかりが7人集まって、ママさんが多いため昼間の忘年会です。
もうみんな会社を辞めてしまっているのに、こんな風に集まれる事、いつも声をかけてもらえる事は、とても嬉しいです。ママさん達の『ためになる』話をいっぱい聞いて、楽しい時間を過ごしました。

帰りがけ薬局で『まろやか薬用スキントリートメント』なるものをゲット。
どうも手や足にクリームを塗るのが面倒くさくて、お手入れを怠っていたら、手足がガビガビなのに気が付いたのです。このままではまずい…と。
これは以前試供品をいただいて気になっていたもので、お風呂あがりの濡れた体につける、という変わった使い方をします。ベビーオイルのCMでやっている、あの使い方です。これなら続けられそうかな。
でも、お値段が1680円だと思ったらそれは小さいサイズの方で、3990円もしたのにはびっくり! 「じゃあいりません。」とも言えず…(小心者)
中に入っていたリーフレットにはタレントの弥生さんのエッセイが紹介されていて、ちょっといいかも、と使う前から期待大です。うふふふ。これで女を磨くのだ。
ちなみに弥生さんとは、女優の小雪さんのお姉さんだそうです。確かに似てる!

by 35-lapis_lazuli | 2004-12-18 21:17 | 美容・健康  

<< おニュー♪ 丹沢あんぱん >>