ベストヒット☆SMA

あ~、あっという間に今年もあとわずか。
今年の記事・写真を今年中に投稿して、来年からは心機一転、あんまりタイムラグのないブログ投稿にしようというモクロミ。はたして間に合いますか…(汗)


b0046148_18283312.jpg
ベストヒット☆SMA
2010年10月17日(日)
渋谷C.C.Lemonホール

ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)所属アーティスト総勢55組が、渋谷・原宿地区の10会場にて行ったライブイベントです。
C.C.Lemonホール出演は、国生さゆりさん、T-SQUARE、氣志團、ユニコーン。
司会は徳光和夫さん(!)
んでもって最後には全会場のアーティストがC.C.Lemonに集まって、この日のために作ったテーマソングを歌うというものでした。

T-SQUAREのF1のテーマソングは懐かしかったな~。
氣志團は、まさかの持ち歌1曲だけで、あとは真心ブラザーズ・木村カエラ・Puffy・国生さゆり・ユニコーンの歌をカバーしてました。なんというエンターテイナーぶり!
ユニコーンは、絶対やると思ってた「SMA」で、プチ阿部ショーが観られて楽しかったな。

ただ、最後の総勢55組が集まってのテーマソングは、正直いらなかったかな~。
カラオケだったし、誰が誰だかわからなかったし…。
いっそのこと、映像を流してアーティスト紹介してくれた方が良かったかも。
いや、その分ユニコーンの出番を長くして欲しかったかな(本音)。



1.裸の太陽
2.薔薇と憂鬱
3.与える男
4.オッサンマーチ
5.SMA(CSA改めSMA)
6.WAO!
7.大迷惑
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2010-10-17 22:00 | 音楽  

<< お土産 くるねこ >>