LET'S ROCK!!!/CLUB CITTA'

b0046148_20411631.jpg
SPARKS GO GO 20th Anniversary Final 「LET'S ROCK!!!」
2010年12月3日(金)
CLUB CITTA'
Guest :BLACK BORDERS

スパゴーのライブは、いつか行ってみたいと思ってたんですけど、たいていスタンディングなので、この歳じゃちょっと厳しいかな~と躊躇してました。
でも今回、思いきって行ってみました。大きいライブハウスのスタンディングは人生2回目です(昔、日清パワーステーションってあったの、知ってる?)。

BLACK BORDERS
ユニコーンのドラマー川西さんと、ギターの野田さんのユニット。
なので2人。なのに爆音(笑)
川西さん、相変わらず楽しそうにドラムたたくなぁ。
野田さん、すごく人の良さそうなお顔です。
でも爆音(笑)

SPARKS GO GO
今回全然予習していかなかったので、知ってる曲は数曲でした。
でも楽しかったなぁ。
スパゴーの音ってすごい好みなんだと思います。
ヤックさんのベースが心臓と脳みそに響いて
ああ、BLACK BORDERSはベースレスだったんだな~、って改めて実感。

アンコールはBLACK BORDERSも交えて。
全員でも5人。でも爆音(笑)
てっちさんと川西さんの、TAMA兄弟のドラムバトルもおもしろかった!

次に行く機会があったら、今度は予習して行ったらもっと楽しめるかも、です。
あとは厚底の靴だな(目の前に大男が立つと、見えないんだよ~)。



最近ライブにはデジカメを持っていかないようにしてるので
(持ってるのバレルとめんどくさいのです、別に撮るわけじゃないのにね)
携帯で、堂島ロールと、ちょこっとだけイルミネーション。
b0046148_2182932.jpg
b0046148_20474898.jpg
b0046148_20475851.jpg


01.SAD JUNGLE
02.Tangerine
03.サマーオブラブ
04.Walking Talking
05.bird
06.North Sea Road
07.ルール
08.雨降り日曜
09.君の街を
10.BLACK BEAUTY 54'
11.SHE SHE SHE
12.Pa-Pa-Pa
13.DA・DA・DA
14.CRAZY
15.Let's Rock
16.SLOW DOWN

EN
01.LET'S GO
02.Something Wild
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2010-12-03 22:00 | 音楽  

<< カナケン 2010年11月 町田・銀座 >>