OKUDA TAMIO JAPAN TOUR MTR&Y 2010/渋谷C.C.Lemonホール

b0046148_2164478.jpg

奥田民生
2010年12月24日(金)

今回の短いツアーの最終日。
カナケンの時に感じた民生さんの心配は今回全くなし。
終始いつもの大音量。すんごい声。
あ~、良かった。安心した。
今までそんなこと1度だってなかったから、本当に心配しちゃいました。

この日、ビデオシューティングが入ってました。
つーことは、DVD化するんですよ、ね?
今回の湊さんの演奏はほんとにすごかったので、ぜひお宝映像として家宝にしたいです。
カナケンの時とはまた違った感じのドラミング。
その時々で違うって、すごいよな~。

この時の追い出しSEは、“さすらい”にプラスして“雪が降る町”。
雪が降る町がかかった時の会場の歓声がすごかった。
曲が終わるまでかなり人が残ってました。2階最後尾から見た良い光景。
みんな名残惜しいんだよね。

ああ、ほんと終わるのってあっという間。
来年礼さんの還暦ツアーをやってくれるそうなので、心待ちにしております。
来年前半はたぶんユニコーンの活動するっぽいので、また来年末なのかな~。
ああ、長いよ…。






1.人間2
2.彼が泣く
3.恋のかけら
4.音のない音
5.ひとりカンタビレのテーマ
6.E
7.いつもそう
8.ハネムーン
9.海の中へ
10.サウンド・オブ・ミュージック
11.イオン
12.最強のこれから
13.花になる
14.イナビカリ
15.まんをじして
16.月を越えろ
17.SUNのSON
18.解体ショー

EN1.
1.あくまでドライブ

EN2.
1.イージュー★ライダー

追い出しSE
さすらい
雪が降る町
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2010-12-30 16:06 | 音楽  

<< よいお年をお迎えください しぶや〜! >>