「ほっ」と。キャンペーン

ヌッテラ♪

b0046148_22202197.jpgヌッテラ発見!!!

今日は朝早く目覚めたので、一日自分の為に使おう!と決定!
髪をカットし、やっておきたかった練習を2時間程してから友達と落ち合い、ゲルマニウム温浴のSpa O2へ。
b0046148_22205744.jpg代々木八幡に行ったからにはちょっとお値段お高いけどハシヤに行かなきゃ、と夕方4時30分なのに、早めの夕飯。
で、Marcellinさんのところで見てとっても気になっていたブツを、成城石井で探索。
ありました!ありました!でもとってもカロリー高そう。最近太り気味なのでどうしようか悩んでいると、
友「目標体重になったらご褒美で食べればいいじゃん」
私「ああ、なるほど!」
と言いつつ、なぜか食パンも握りしめておりました(笑)
蓋のイラストが2種類あったので、Marcellinさんとは違うパージョンをゲット。こちらも月に飛んでおります(笑)
でも、夕飯早めに食べちゃったから、今非常にお腹空いてます。明日の朝ごはんにトーストにヌッテラ塗って食べようと思ってるんですけど…もつかな~。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2005-01-08 22:21 | 食物  

<< ヌッテラトースト とりでん >>