奥田民生@浦安

奥田民生ツアー初日、行ってきました。

いやいやいやいや。めちゃめちゃ良かった。1月に行くから我慢しようと思ったけど、今日行ってほんと良かった。

2年続けてアルバム出さずのツアーでしたが(ほんとは去年OTRL出してるけど、そこからあんまりやらなかったので)、私は今回のセトリの方が断然好き。

それよりなにより民生さんのあの声!いつもに増して良く出てたな〜。
もうほんと、一生ついていきます、私。

湊さんも相変わらずかっこ良かったな〜。良い意味で原曲をぶち壊してくれるのが、毎回楽しみ。これぞライブって感じで。

はぁ〜、興奮気味な文章で失礼しました。


なんだか今年はいろいろと慌ただしいですが、きっとそういう年なんだよね。
ユニコーンライブもOTも、その他諸々、あとでこっそりまとめたいと思ってます。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2011-11-30 21:53 | 音楽  

<< 2011年11月30日 oku... 2011年10月28日 SPA... >>