人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和三盆ようかん♪

和三盆ようかん♪_b0046148_15565052.jpgkeiさんのブログで『シベリア』のお話をしていたら、そういえば昨年のバレンタインデーにいただいた羊羹の存在を思い出しました。グルメなおじさまにいただいたので、きっとおいしいはず。
羊羹ってパウチパック(?)されているとすごく日持ちするんですね。保存料の類は一切入っていなくてもこんなに持つんだ~。
でもコーヒーもどうしても飲みたいし…という事でまた変な組み合わせでいただきました♪
甘さ控えめでおいしい!
でもちょっとコーヒーの味が勝っちゃうかも。

by 35-lapis_lazuli | 2005-01-15 16:03 | 食物  

<< 今観たい映画♪ 「魚座」は交通事故を起こしやす... >>