人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第47回 元祖有名駅弁と全国うまいもの大会

すっかり明けてますね(汗)
今年もよろしくお願いします。


先日、そと仕事の帰り、駅弁大会に閉店30分前ギリギリ滑りこみました。
なのでほとんど無い状態。空輸弁当コーナーはもう閉められてたし…。

それでも…

第47回 元祖有名駅弁と全国うまいもの大会_b0046148_20213126.jpg
いわしのほっかぶりは買えた!
毎年、これが食べたくて行ってるようなものなので、これが買えれば全てOK!

第47回 元祖有名駅弁と全国うまいもの大会_b0046148_20213924.jpg
もう1つは、明石のひっぱりだこ飯にしてみました。

第47回 元祖有名駅弁と全国うまいもの大会_b0046148_20215382.jpg
これ、炊き込みご飯の味付けが濃い目で、私好みの味でした。

もう1回行く予定なんですけど、その場で食べて出かけちゃうので、あと1個しか買えないなぁ。
またいわしのほっかぶりも食べたいし、島根牛のみそ玉丼も食べたいし、
豚肉系もおいしそうなんだよな~。はぁ、幸せな悩みです。

24日(火)の17時までなので、気になる方はお早めに~。

by 35-lapis_lazuli | 2012-01-22 20:31 | 食物  

<< 大宮ソニックシティ 2012年1月11日 okud... >>