2011年10月15日 ユニコーンがやってくるzzz…/広島グリーンアリーナ~その2~

前日お好み焼きを食べた後、
「長野のホテルにはファブリーズがあったのに、お好み焼き文化のこの街のホテルにないなんて!」
なんて好き放題言ってたのですが、チェックアウトの時、フロントの向かい側に…

b0046148_1474787.jpg
大量のリセッシュ発見…
時すでに遅し、だけどね。お好み焼き臭まき散らしながらライブ参戦したけどね(汗)

1週間後に行われる民生さんのライブには行けないので
せめて魂だけは置きにいこうと、宮島に向かいました。

b0046148_148213.jpg
その1週間後のライブの時、鹿にチケットを食べられちゃうという珍事件が起きたそうです。
そんなばかな!と思うかもしれませんが、宮島に行ったことがある人なら納得なのです。
油断すると鹿さんは、いろんなものに食いついてきます。

ちなみに、周りの方が関係者にかけあってくれて、その方はライブを観ることができたそうです。
良かった良かった。

b0046148_1481530.jpg


b0046148_1483495.jpg
そういえば鳥居がお水に浸かってるの見るの、初めてだったかも。

b0046148_1485388.jpg
この高舞台でやるんだな~。

b0046148_149558.jpg
ここ触るかもしれないな~、と間接タッチ←ただのバカ。
つーか、同じような考えの人達がベタベタここに触ってますよね(汗)

b0046148_1491664.jpg


b0046148_1492892.jpg
いな忠さんのあなごめしで、広島遠征をしめたのでした。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2011-10-16 22:00 | 音楽  

<< 2011年10月22日 ひとり... 聖地から… >>