バレンタイン第一弾☆

b0046148_23465622.jpg本日バレンタインデー第一弾を決行して参りました(笑)
まったくの自分の趣味で、リンツとキャドバリーのミルクチョコ、ヨックモックのシガール オゥ ショコラにしました。(味見用に自分の分買ってきてたりして…)
しかしデパートのチラシなんかを見ると、かわいくておしゃれなチョコがいっぱい載ってるのに、私の選んだチョコって…色気ないなぁ~(>_<)b0046148_2347341.jpg
色気がないといえば…一人で焼酎なんて飲んでたりして…(苦)
スーパーで見つけたこの焼酎、なんでも『しもん芋』という白サツマイモでできていて『桁違いの量の天然ミネラルや、ビタミンA・E・Kや繊維質が含まれており、血糖値を下げる効果、血液・血管に対する効果、カルシウムの骨への沈着を助ける作用などがあるといわれ注目されています。』なんだそうです。
なんだか体に良さそうなものに踊らされてる自分って…おばさんだなぁ~と思ってしまいます。だめだめだぁ~。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2005-02-10 00:09 | 日常  

<< 風に吹かれて豆腐屋ジョニー きなこちょこ >>