人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝豆のおかかたっぷりごま油炒め

枝豆のおかかたっぷりごま油炒め_b0046148_21544539.jpg怒涛の一週間が終了しましたぁ。あまり『忙しい』という言葉を使うのは好きじゃないんですけど、私はスタミナが無いしヘタレなので正直キツイキツイ(泣)。でもそんな私の言葉をひろいあげてくれて、やさしいコメントくださった皆様、ありがとうございましたぁ。
こんな事でへこたれてるわけにはいきません。なぜなら明日は…ふふふ。これはまた後日投稿しますね。

で、挑戦してみたかった、keiさんの旦那様が作った、『枝豆のおかかたっぷりごま油炒め』を作ってみました。
これ、おいしいですね!塩茹でした枝豆とは全然別物です。こんな料理の仕方、考え付かないな~。

by 35-lapis_lazuli | 2005-02-19 22:05 | 食物  

<< バスツアー まだ残業中… >>