新生活♪

b0046148_10183865.jpg昨日は一日家にいて、最近サボりにサボった家事を片付けようと思っていたのですが…
『来月寮を引き払うから遊びにおいで』という友人の急なお達しに『は~い』と出かけてしまった私(笑)
新横浜にあるその寮は、綺麗で日当たりも良く、もちろん立地条件も抜群で、『引っ越しちゃうのもったいないね~』と思わず言ってしまうほど。
お昼はラーメン博物館に行ってみたのですが、どの店も20~60分待ちで、今回は諦めました。気分だけでもと写真をパチリ。
彼女は4月から新しい職場でのスタートです。今まで単身赴任(彼女が)だったのが、旦那様がこちらに出てきて、こんどは旦那様が主夫と勉学をする…ということで、家族からはかなり反対にあったようです。でも、一度しかない人生だし、できる範囲で自分の思った道を進んで欲しいと思います。

ところで…この溜まった洗濯物、どーする?
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2005-02-27 10:35 | おでかけ  

<< 春♪ 調子に乗って… >>