人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒープレス♪

こりゃいいっ!!

コーヒープレス♪_b0046148_1843131.jpgblue_koichiroさんのところで紹介していたコヒープレス、欲しいなぁと思っていたところに友達から『お誕生日プレゼント何がいい?』とのお声。
何点かリクエストしてたんですけど、ジャジャ~ン!いただいちゃいました!コーヒープレスと、アフタヌーンティーのマグカップと、パパウォッシュのお試しセット♪彼女のプレゼントはいつも私の好みにピッタリなので、ほんと嬉しいです。
マグカップを貰った事だし…
コーヒープレス♪_b0046148_18454729.jpg何年か前にやっぱり彼女にもらったマグを思い切って処分する事にしました。大好きな青に飛行機のイラストが入って、ポッテリした感じが大のお気に入りだったのですが、使い過ぎて底がひび割れてきてたのです。電子レンジでチンしたら、きっといつクラッシュしてもおかしくないほど。新旧交代で記念撮影です。

by 35-lapis_lazuli | 2005-03-12 18:46 | 日常  

<< きれいなからだ♪ オーシャンズ12(続き) >>