人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりモスバーガー

やっぱりモスバーガー_b0046148_1124126.jpg昨日お友達と会ったとき、「モスバーガーが是非食べたい!」というリクエスト。なんでも地元のモスがつぶれてしまったそう。待ち合わせの駅からわざわざ電車で2駅移動して食べに行ったのに、そこの駅のモスもなんとつぶれていました(T_T)(建て替えていたのかもしれません。)仕方なく「大戸屋」という和定食チェーン店でお食事しました。(おいしかったけど)
で、今日。帰りが遅くなったので、駅前のモスでお買い物。(私の家の最寄の駅にはモスあるんです。)わざわざ携帯で写真撮って、友達にメールで送りつけてみました。
…当然、返事は「の゛~! 天罰よ!くだれっ(-□-;)!!」でしたが…(^_^)v

明日からはまたちゃんとお料理しなくちゃだわ…

by 35-lapis_lazuli | 2005-03-24 01:23 | 食物  

<< かふんしょ~ぉ ホットケーキ♪ >>