人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみ黒糖♪

くるみ黒糖♪_b0046148_1505099.jpg今日はなぜか帰りに「なんちゃってスポーツバー」に寄ってサッカー観戦。日本とりあえずですが勝ちましたね。よかったよかった。
でも試合中ではなく、試合後の若者のノリがすごくてね~。お家に着いたの12時ちょっと前です(@@)ちょっとヘロヘロ。

お菓子はなるべく食べないように…な~んて言ってましたが、『全く食べない』というのは無理だし反動が恐いすぃ~、と会社の引き出しにお菓子を忍ばせています。
くるみ黒糖って、あら、意外においしい。ちょっと自分の中ではヒットです。でもカロリー高そう。ハイ、ちょっとずつにしま~す。

by 35-lapis_lazuli | 2005-03-31 02:01 | 食物  

<< はるぅ♪ ハクモクレン >>