ぐんまフラワーパーク♪

b0046148_852451.jpg毎年GWには母を連れて少し遠出のお花見に行きます。
でも今年はお花の見ごろがイマイチ読めないです。うちのドライバーダンナもGWは旅行2連チャン(怒)なので、日にちも限られてしまうし…。なので少し早いけどテレビで『満開!』と言っていたぐんまフラワーパークに行ってきました。
お天気も良く、チューリップもまさに満開で、お花見日和でした。チューリップの下にはビオラが植えられていて、チューリップが映えるようになっているんです。すごく手の込んだお仕事ですよね。
b0046148_855011.jpgb0046148_86559.jpgb0046148_862616.jpg
でもなにより私が驚いたのは、あじさいの展示会をやっていたんですが↑これ全部あじさいなんです。あじさいと言うよりもベゴニアの花のよう。すごくかわいくて見とれてしまいまいした。b0046148_864478.jpg
帰り道、お約束の『道の駅』へ。でもお目当てにしていた野菜等は売り切れていて残念!でも転んでもタダでは起きません。手作りスコーンとラスクを買ってきちゃいました。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2005-04-26 08:20 | おでかけ  

<< でかいやつ マーボー茄子丼♪ >>