人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日返し♪

母の日返し♪_b0046148_23244180.jpg昨日は1日遅い母の日。会社から帰ってから実家とダンナの実家を早足でまわりました。
母の日で行ったのに、なぜか帰りには義母からおかずをわんさともらって来ました(笑)なにしに行ったんだか^^;

今日は残業で帰りが遅くなったのでちょうど良かったです。しゅうまいと、ポテトサラダと、きんぴらごぼう。おふくろの味でおいしい。
ラッキーな事に会社の人にいただいたいくらの醤油漬けと、前にりりぃちゃんのをパクって作った韓国風紫蘇の葉漬けを玄米ご飯にのっけて、ちょっと豪華ですね♪

by 35-lapis_lazuli | 2005-05-10 23:38 | 食物  

<< 鴨せいろ♪ 美容院♪ >>