人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨せいろ♪

鴨せいろ♪_b0046148_20252198.jpg昨日はめっちゃ疲れましたぁ~。原因は会社なんですけどね、家に帰って体が動かないという感覚は久々でした。パソコン開けてもキーボード打つ力も無い(T_T)早々に寝ました。
今日は母の歯医者だったので、お昼を一緒にお蕎麦屋さんで食べました。ここのお蕎麦屋さんの鴨せいろ、好きなんです。また食べたくなります。薬味にゆずと、蕎麦の芽(蕎麦のスプラウト?)が付いてきます。今日はオマケにそばサブレ付き。
おいしい鴨せいろとオマケのサブレで、昨日の疲れが帳消しになるなんて、安上がりだわ~(笑)
この後会社を休めれば最高だったんですけどねぇ~(ブツブツ)

by 35-lapis_lazuli | 2005-05-12 20:49 | 食物  

<< たけのこ♪ 母の日返し♪ >>