幸せのおすそわけ♪

b0046148_11581843.jpg昨日は友人の所に出産のお祝いに行ってきました。
彼女のお宅はいわゆる転勤族で、今は私の家から電車で2時間弱で行けるところに住んでいますが、前はもっと遠くにいたりして、ちょくちょく会えるという感じではなかったんです。今回も1年半ぶりだったのですが、それでもそんなに会っていないという感じがしないっていうのは、ほんとにインターネットさまさまですよね。
色白でお肌がピチピチしてて、両親の愛情を一身に受けている赤ちゃんは幸せそのものです。自然とニコニコしちゃって、こちらまで幸せをわけてもらいました♪
彼女はいままで自分の事や家族の事、本当に次から次へといろいろ辛い事があって、これからも苦労は続いていくのだけれども、それを笑顔で乗り越えていこうとする姿勢は、見習わなくちゃといつも思います。これからは彼女がいつも笑っていられるよう、ほんとに心から願っています。b0046148_11584163.jpg

夕食は一緒に行った友人と、下北沢にあるパンコントマテへ。ここのパスタ、めちゃめちゃ極太なんです。最初はびっくりするんですけど癖になります。トマトソースのトマテコンボ(しいたけ抜き)、具がゴロゴロと入っていて美味しそうでしょ?
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2005-05-22 13:38 | おでかけ  

<< ほうれんそう入りロールキャベツ♪ 中性脂肪 >>