ダイエット♪

b0046148_22225421.jpg少しバタバタしておりまして、ブログの更新をすっかりサボっておりました。コメントいただいていたのにお返事遅くなってしまってごめんなさい。
ちょっと体重がオーバー気味なのでダイエットしようかなと。今流行のあるメニューを1週間というヤツですが、とてもオススメできるようなものではない&恥ずかしいので、結果は後ほど。
え?オススメできないのになんでやるの?って?
いや~、ごもっともです。かわいい乙女心(?)と理解してください(笑)ま、これで1キロ2キロ痩せてくれたら弾みをつけて、ちょっと気をつけて、この先はゆっくり健康的にもう少し減らしていこうかなと。
ただし1週間以上は絶対やりません。1週間経ったらこのメニューを時々おかずに取り入れたりして、普通の食事にします。絶対脳に良くなさそうなんだもの~。

ゆず胡椒買いました。あ、これしょっぱ辛くて、ゆずの風味がきいて、私好みです~♪
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2005-05-28 22:37 | 美容・健康  

<< 交渉人 真下正義 ほうれんそう入りロールキャベツ♪ >>