人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田民生×木村カエラの映画が完成!

奥田民生×木村カエラの映画が完成!_b0046148_23432324.jpg
『昨年10月に行われた奥田民生のソロデビュー10周年記念ライブ「ひとり股旅スペシャル@広島市民球場」と、木村カエラふんする女子高生の青春ドラマを音楽で結んだ映画『カスタムメイド10.30』が完成。』


秋に公開だそうです。ほほ~。どんな映画なのだろう。ちと興味津々です。
木村カエラちゃん、かわいいですよね。女子高生のカリスマなんだとか。ボーダフォンのCM見ると、カエラちゃんのほっぺたを『たこやき~』としたくなります。(これ解る人いるかしら(@@))
OT、5月で40歳だそうです。いや~、すっかりオッサンです。(私もそれだけ歳とったって事だけど^^;)でもこの人すごくいい風に歳を重ねてるな~、と思います。ずっとダラダラでかっこいいオッサンでいて欲しいです。
早くライブやっておくれ~。渋谷に出るのは体力的にしんどいから、パルテノン多摩がいいなぁ。

by 35-lapis_lazuli | 2005-06-03 00:00 | 映画  

<< お見積もり デジカメくん >>