人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品

無印良品_b0046148_21205236.jpg昨日、新宿に出た時、ついでに無印良品に寄りました。無印のタイ風カレー、めちゃくちゃ激辛なんです。でも何日か前から食べたくてゲットしてきました。
でもね~、ここに来るとあれこれ買いたくなっちゃうのですよ。なになに、インド風カレー?これは新しいな。お、スパゲティソース?生パスタがあるので手抜きランチができるな~。なんてついつい買ってきちゃいました。
家に着いてから気が付いたんですけど、豆乳ビスケットと紅茶かりんとうが一緒に着いて来てたんですよね。ん~なんでだろぉ~(@@)

                  …おそるべし、刺客。

by 35-lapis_lazuli | 2005-06-11 21:29 | 食物  

<< 大泉 洋さん♪ デジカメお引き取り >>