オンガクのバトン

Marcellinさんから“ミュージカルバトン”なるものが回ってきました(汗)
★今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
★最後に買ったCD
★今聴いている曲
★よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
★5人のバトンを渡す人
に答えるわけですね。ふむふむ。ほんとなんだかキンチョーですよ~、Marcellinさ~ん(大汗)

★今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
 入ってませ~ん(>_<)
 アナログ人間で~す。カーナビの中にはけっこう入ってるんだけどな(ダメか…)

★最後に買ったCD
 ブックオフで買った、KANの『めずらしい人生』
 ちゃんと買ったのは、aikoの『暁のラブレター』かな… 

★今聴いている曲
 ASIAN KUNG-FU GENERATION にハマっております

★よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
 わぁ~、これはほんとに悩みますね。う~ん、う~ん、う~ん。
 好きなアーティストの中から1曲ずつ選んだ方が楽かしら?
 とりあえず今思いついた5曲ということで…

 ○奥田民生/陽
  奥田民生氏の曲はかっこいい、ロックぅ~な曲が好きですが、
  あえて1曲というと決められないので。
  この曲、まったくロックじゃありませんけど。

 ○aiko/初恋
  この曲を聴く必要があって『夏服』というアルバムを借りて
  それでaikoにはまりました。

 ○Cocco/雲路の果て
  新宿のドンキホーテでこの曲がかかっていて、えらく衝撃をうけました。
  Coccoって、めちゃめちゃ暗い詩の曲ばかりで気になっていたんですけど…
  明るい歌でぜひ復活して欲しいなぁ。

 ○ASIAN KUNG-FU GENERATION/君と言う花
  この曲を聴きたくてアジカンをレンタルしてはまりました。

 ○万里の河/チャゲ&飛鳥
  あはははは(爆)
  小学6年生の時にこの曲を聴いてすっかり好きになり、
  まわりは『トシちゃん』『マッチ』『聖子ちゃん』とアイドル全盛期に(歳がバレる…)
  私1人、フォークソング好きの小学生でありました。どないやねん。
  ま、そこから深夜ラジオなんて聴くようになったわけだから
  思い入れが無いと言えば嘘になりますね。ハイ。
 
★5人のバトンを渡す人
  Marcellinさ~ん。困ったよう。私お友達とっても少ないんですぅ。
  エキサイトさんじゃなくてもいいよね?ダメっていわれても…バトン渡しちゃうもん。
  
  ちゅまさん
  けろ太さん
  りりぃちゃん
  Ku~さん
  かねごんさん
皆様ご多忙の方ばかりで心配なのですが、もしお時間ありましたら、ご協力お願いしますm(_ _)m

ほんと、いろいろ考えて、結構楽しかったです。
確かに『甘味のたすき』だったら結構つながるかもぉ(笑)
  
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2005-06-20 22:20 | 音楽  

<< ヴェトナムフォー チーズスフレ♪ >>