人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の宇治抹茶と豆腐のぷりん♪

京都の宇治抹茶と豆腐のぷりん♪_b0046148_21581892.jpg昨日はえらい凹みようだったのですが、おしつけられた仕事、悪戦苦闘の末なんとか解決できました。
そうなると食欲の回復も早くて…(昨夜のまま2~3日食欲無くても良かったと思うよ。)
スーパーで京都の宇治抹茶と豆腐のぷりんなるものを発見。豆腐のぷりんの上に宇治抹茶が入った米粉スフレが乗っているんですけど…
あ、これ美味しい♪ぷりんの部分が甘さかなり控え目で、抹茶のスフレがちょっと甘めでフワフワです。クセになる味です。
ついでにFranの『香るカカオの抹茶ビター』も安売りしてたのでゲット。抹茶物って、今流行ってるのかしら(?_?)

by 35-lapis_lazuli | 2005-06-22 22:15 | 食物  

<< キャベツ♪ ベストドレッサー賞♪ >>