人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酷すぎるアメリカGP

おくればせながらF1アメリカGPの再放送を観ました。だいたいどんな事だったか知ってはいたのですが…
酷すぎる…途中で観るのやめちゃいました。あまりにもファン不在なやり方です。
レギュレーションとか良く解らないけど、レーサーが最低限安全に走れなきゃ意味がない。今回だってある意味、ルールだから安全じゃないタイヤで走れって言っているようなものだし。安全じゃないレースを開催する意味っていったい何なの?だから棄権したチームのとった手段は当然だと思います。
でもサーキットに行ったファンは可哀想です。アメリカGP、せっかく観客が増えたな~と思ってたのに…今年行ってた人はもう行く気しないですよね。ペットボトル投げ込んじゃダメだけど、その気持ち解らないでもないな~。
レーサーの1人がピットに戻って、マシンに乗ったまま6台しか走ってないレースをモニターで観て「みんな約束を守ったんだよね」と言っていたのを見て、無念さが伝わってきて、なんだか怒りさえおぼえました。
怒りにまかせて書きなぐってしまいました。わかりづらくてごめんなさいo(_ _)o

by 35-lapis_lazuli | 2005-06-25 16:53 | 日常  

<< 御殿場プレミアムアウトレット 豆酪(とうぺい) >>