人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープカレー♪

スープカレー♪_b0046148_23211766.jpgはるかさんはるさんの所で話に出ていたスープカレー。松屋でスープカレーをやってるよ、と昨日の折鶴談義の時も話題に出てすごく気になってました。
で、今日お弁当を持っていかなかったので買ってこよう!とお店に行ってみると…お持ち帰りできないんです…あぁうぅぅう。
店内は思ったとおり、男の人かカップルだけ。さんざん迷って…

お昼の満席の松屋で1人で食べてきましたっ(≧∇≦)/

すごいぞ私!しかも携帯で写真まで撮ったし!
スープカレー、思ったよりしっかりカレー味なんですね。ご飯をすくってスープにひたして食べても全然味が薄いって事ないです。普通のカレーよりも油脂がすごく少ないわけだし、これはいいかもっ!辛さも私にはちょうど良かったです。
今度は『スープカリーの匠<クッキングタイプ>』に挑戦するぞっ!

しかし…牛丼屋さんって、『男性同伴じゃないとお断わり』みたいな雰囲気を感じるのって、私だけでしょうか…

by 35-lapis_lazuli | 2005-06-30 23:48 | 食物  

<< 『あ゛~っ!』な1日 折鶴のメス! >>