SINGER SONGER

b0046148_1925012.gifCoccoの歌って好きでした。でも彼女の独特の詞の世界に儚いような、危ういような、そんな感じを持っていました。そしたら突然活動を停止してしまった。
絵本付きのCDを出したり、沖縄で子ども達と歌を歌ったり、そんなニュースは知っていたのだけど、昨年末から本格的に活動していたようです。
SINGER SONGERという、それぞれ他のバンドに在籍している人が集まったバンド。最近『ばらいろポップ』というアルバムを出したそうです。
これはぜひ聞いてみなくちゃ。彼女の新しい一面が見られそうです。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2005-07-02 19:32 | 音楽  

<< 怪奇現象。。。 『あ゛~っ!』な1日 >>