人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯広ぶた丼

帯広ぶた丼_b0046148_157743.jpg電車の車窓から時々みかけては気になっていた『帯広ぶた丼』
考える事は皆同じ。会社の方も気になっていたそうで、前から誘われていました。で昨日、念願のぶた丼デビュー。ぶた丼(小)のセットを頼みました。
頼んでから甘辛ダレにつけたロース肉を網焼してくれるそうで、さっぱりしてておいしい。『小』だと大きい肉が2枚なので、最初『ちょっと肉少ないかな?』と思ったんですけど、ボリュームもあって充分でした。タレはにんにくしょうゆダレにも替えられるそうで、今度はそっちにしてみようかな?

女性なら(小)セットでお腹いっぱい。



帯広ぶた丼_b0046148_15181284.jpg
別腹もお腹いっぱい…

イライラしてる時にコンビニなんて行っちゃぁ…だめだめ

by 35-lapis_lazuli | 2005-07-09 15:19 | 食物  

<< GIO ORGANIC CAFE ドライカレー♪ >>