GIO ORGANIC CAFE

b0046148_22114185.jpg会社の帰りに寄り道した先で、あまりにノドが渇いたのでコーヒーを一杯。これが思いのほかおいしくて、ホットにしてみれば良かったな~と後悔しました。
三本コーヒーがやっている GIO ORGANIC CAFE、パンもおいしそうでした。今度食べてみよう。
b0046148_22132134.jpg
いつもは座りっぱなしの仕事なのですが、ここ何日かはお手伝いに借り出されて、冷房の無い、風の通らない部屋で、狭苦しく仕事をするハメになりそうです。今日は湿度が高くて最悪。体の中の熱が逃げていかないような感じですっかりバテバテ。
こんな時は以前にも紹介しましたけど、モロヘイヤとキュウリを細かく刻んで、マヨネーズとだししょうゆで和えたものをご飯にかけて食べます。見た目は悪いですけど、これがさっぱりしておいしいんです。私はひそかに『キリギリス丼』って呼んでます…。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2005-07-11 22:29 | 飲物  

<< 豆乳のアズキプディング 帯広ぶた丼 >>