人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアチーズケーキ♪

レアチーズケーキ♪_b0046148_2158465.jpg毎日バタバタと過ごしており、ブログ更新すっかりサボってました。
皆様の所にも全然おじゃまできなくて…あとでゆっくりブログ散歩させてもらおうっと♪
以前、バラバラになったクッキーの使い道の知恵を皆様に拝借しまして、やっぱりレアチーズケーキにしてみました。
クッキーの甘さがちょっと気になったので、底には敷かずに、クッキー&クリームのイメージで、全体に混ぜ、入れる砂糖の量を減らしてみました。
う~ん。やっぱりちょっとしょっぱめにして、底に敷いた方が良かったかも^^;
ブルーベリーは我が家で採れたものです。ん?手前の大きいのは…製作者特権って事で…。
食べない分は冷凍しましたよ。もちろん。

by 35-lapis_lazuli | 2005-09-12 22:05 | 食物  

<< ムサシちゃん情報…その後… 温泉~!すいーつぅ! >>