人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo Roux

Tokyo Roux_b0046148_12111380.jpgゆうべはお友達と劇を観に池袋までくりだしてました。
新宿に着いたのが21時過ぎ。
「レストランやってるかなぁ~」とルミネの看板をみたら23時までとなっていて、ホッと一安心。地下にあるレストラン街に行きました。
でもこれが落とし穴で、23時までやっているのは地上のレストラン街だったのです。地下の方は、どこにしようか選んでいるうちに、パタパタと店じまいを始める店が…。
あわてて飛び込んだのがTokyo Roux。いくら黄レンジャーとはいえ、病み上がりにカレーはどうよ?と思ったのですが…^^;
でもこちらのカレー、数種類あるルーを自分で選べるのです。辛くないカレーとシチューを選びました。カレーがしっかり煮込まれていて美味しい。ご飯も五穀ごはんと、こだわりを感じます。

そういえば昔、北野印度会社(でしたっけ?)ってあったけど、今はもうないのかな~?

by 35-lapis_lazuli | 2005-10-30 12:27 | 食物  

<< 猫熊的発言 携帯から見てみた… >>