人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てきと~なチヂミ

てきと~なチヂミ_b0046148_2216093.jpg適当にチヂミを作ってみました。
適当というのはお料理上手さんの言う『適当にささっと作っちゃった♪』ではなく、文字通り『てきと~』に作ったわけです(笑)
お好み焼きの粉を水でといて、卵とニラと干しえびをぶち込んだだけでございます~。ま、市販のチヂミのタレにつけて食べれば、それらしい味にはなりました…(汗)てきと~なチヂミ_b0046148_22144018.jpg
でこちら。自家栽培で作ったのをもらったとかそういうのじゃなくて、スーパーで『長なす』として普通に売ってました。
長なすって…え、ぇぇぇえええっ?と1人大うけしてつい買ってしまいました。お約束のツタヤのカードと比べてみてください。長いですよね~。

by 35-lapis_lazuli | 2005-11-15 22:24 | 食物  

<< 焼き芋♪ 戸隠の新そば♪ >>