奥田民生氏のチケット♪

DISK GARAGEさんで申し込んでいた奥田民生氏のライブの先行チケット抽選、1枚当たりました♪
やったぁ~。2月かぁ、楽しみだぁ♪♪♪

こういうインターネットでの先行チケット抽選って、すごく助かってます。
だって昔の電話かける方式だと、なかなか繋がらないし、繋がっても売り切れとか、すご~く悪い席とか、そんなのばっかりだったのです。

ところで、前回は申し込んだ会社が違ったのですが(e+)
前回も今回も、2会場申し込んで1会場しか当たりませんでした。
そういうしくみになっているのかな~?
2会場で弾けたかったじょ~。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2005-12-05 21:19 | 音楽  

<< 歯医者さんにて… お誕生会♪ >>