赤レンガ倉庫

b0046148_23414969.jpg

ちょっと前になりますが、赤レンガ倉庫でデジカメ修業。
b0046148_23423339.jpg

ああ、夜景って難しい…。ぶれまくりです。もっと修業しなければ。。。
b0046148_23425533.jpg

赤レンガ倉庫って専門学校に行ってた頃だから15年以上前(はい、逆算しないように)に1度行った事があります。埠頭に倉庫があって、真っ暗で誰もいない所だったのに、すごくオシャレになっててびっくりでした。
横浜って私にとってはものすごく思い入れのある街です。その赤レンガ倉庫に行った時も女2人でやけくそ状態で行って、暗い埠頭でパンかじってたなぁ(怖っ)とか、初めてのデートでマリンタワーに昇って別れちゃったなぁ(あぁ、やっぱりね)とか、その他もろもろ、いろんな思い出がいっぱいで、懐かしいようなせつないような、そんな気持ちに引き戻してくれる街です。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2005-12-13 00:13 | おでかけ  

<< コーセー アスタリューション asahi 刻刻の生ビール >>