結婚式♪

b0046148_12391619.jpg昨日は結婚式にお呼ばれしてきました♪
日頃彼女の愚痴を言っていた新郎、だいじょぶなのか?と心配していた時もありましたが、なんのなんの、超ラブラブでございました。
新婦もものすごいべっぴんさん。ご両親への感謝の言葉には彼女の人柄もあらわれていたし、お2人とも素敵な家庭環境で育たれたのだなぁと感じられました。
若いお2人の幸せをおすそわけしてしてもらい、ちょっとウルウルさせられる所もあったりと、とっても良いお式でした。いつまでもお幸せにね♪

でも、若い頃だったらただただ感動!だったと思うのですが、いろんな思いをめぐらせている自分にふと気が付いたりして…それだけ年をとったという事なんでしょうかねぇ。





b0046148_12393888.jpgb0046148_12395544.jpg夜景がきれいで撮ったのですが…
あまりにもひどくて、笑っちゃいました(汗)
いえいえ、シラフですから。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2005-12-18 13:04 | おでかけ  

<< 沖縄土産♪-2- Mr.&Mrs. Smith >>