人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日清フォー 鶏と香草

日清フォー 鶏と香草_b0046148_2046250.jpgお弁当を持って行かなかった日、あまりお腹が空いていないと、コンビニで何を買ってよいのか迷ってしまいます。
で、以前はアジアンヌードルの春雨を買ったので、今回は日清フォーの鶏と香草を買ってみました。
おおお、インスタントと言ってもあなどれない!これもなかなかいけます。カロリー控え目だし、たまには良いかもです。日清フォー 鶏と香草_b0046148_20461651.jpg

いつも使っていた箸がだいぶヘタってきたので、新調しました。
三日月とさくらがデザインされていて、三日月の所はあわび貝で出来ています。
あわび貝って、あわびかい?(あああぁぁぁぁ)

by 35-lapis_lazuli | 2006-01-10 21:00 | 食物  

<< はちみつしょうが 栗きんとんのパウンドケーキ >>