はちみつしょうが

b0046148_21573497.jpg今シーズンはやっぱり寒いのでしょうか?一時期良くなってきていたのに、冷え性が復活してきてしまいました。
手足の先が冷える冷える。ちょっと動かして暖めてもすぐ冷えちゃうんです。
『今からこんなに冷たいんじゃ、年とってから大変よ!体質改善しないと!』と会社の人に説教をくらいました(T_T)
タイムリーに昨日はちみつをいただいた方から、『はちみつとしょうがをすったのをお湯に溶いて飲むと、体が暖まるよ』と教えてもらいました。
早速試してみました。美味しいし、暖まる気がします。
しばらく続けてみようっと。



b0046148_222588.jpgてるてるさんが言っていた、エースコックのはるさめヌードル、早速試してみました。
うん、なかなかうまいです♪
でもてるてるさんが好きな味は、ピリ辛チゲじゃない気がするなぁ(汗)
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2006-01-12 22:05 | 飲物  

<< 第41回 元祖有名駅弁と全国う... 日清フォー 鶏と香草 >>