人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいランチ!

すごいランチ!_b0046148_23214844.jpg今週の水曜日で会社を退職する(ハズの…)私、上司の方が横浜うかい亭に連れて行ってくださいました。
うかい亭と言えば以前keiさんが紹介していらして、いつか行ってみたいわぁと思っていた所、上司の方もめちゃめちゃ奮発してくださったようで…
すごいランチ!_b0046148_23221341.jpg

はじめて一切れではなくちゃんと食べたあわび→
すごいランチ!_b0046148_23223359.jpg

生まれてはじめて食べた霜降りの肉→


あと、はじめてちゃんと食べたなんちゃってじゃないフォアグラもあったのですが、写真撮りづらくて…でももう2度と食べられないかもしれないから、やっぱり写真撮っとけばよかったなぁ。
いやぁ、あまりにもごちそうすぎて遠い昔のような気がするんですけど、昨日の事なんですねぇ。まぁ、今の会社に10年弱勤めたご褒美ってことで…。うふ。

by 35-lapis_lazuli | 2006-02-13 23:45 | 食物  

<< 知ってた?(@@) まいった! >>