人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい看板

かわいい看板_b0046148_18392315.jpg先日サイクリングしていて見つけた看板。
入ろうかどうしようか看板の前で散々迷って、結局雨が落ちてきそうなのでやめたのですが、同じ事を思っていたらしいおばあさんに「この看板いつも気になっていたのよ~」なんて話しかけられたり、ワンコが散歩に疲れてぺったり座って動かなくなってしまって、飼い主の方とお話したり…
なんだか不思議な看板です。今度お店に入ってみようっと。かわいい看板_b0046148_18393896.jpg


え~、一応季節モノなので超手抜きちらし寿司(混ぜるやつネ)を作りました。
でも食べたの今日なんですけどね。季節感があるんだか無いんだか…^^;

by 35-lapis_lazuli | 2006-03-04 18:53 | 日常  

<< 県庁の星 サイクリング♪-2- >>